miyoo1129の日記

『田口淳之介』というお名前最高だよね。since 2006.10.

ファンの責任

しっかり見極めないと、
また私が稼いだお金が
間接的に大麻になってしまう。
善良な一般市民から仕事を通して頂いたお金が、
善良な私たちファンを通して、
善良な顔をした田口くんを通して、
間接的に反社会勢力の資金になってしまう。
自分と討論をしなければならない。

好きなところ
許せないところ
洗い出さなくては。

絆されちゃいけない。
考えが足りなかったから
田口くんは今の状況に陥ったのだ。

田口くんの考え方のどこまでが正常で、
どの辺がおかしいのか分からない。
ファンに向けての言葉はいつも優しい。
でも、それ以外は分からない。
だからこそ、
すべての元であるあの人とは別の道を選ぶ
と言ってくれないと信じられない。

私たちは多分この先、
執行猶予中の君を"観る"ことになる。
私たちも責任を負って観ることになる。

好きな気持ちを利用されてはいけない。
優しさを利用されてはいけない。